--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2008-04-08-Tue-18:13

【 旅行 】

ひめじ06


先週姫路へ花見に行ってきました。
地元の人に何処から来たのか聞かれて、名古屋から来ました、と言ったら「遠っ!」と言われましたが、私にとってはまだ近所ですよ(’’
気が向くと一人で何処へでも行っちゃいますので。国内なら。
海外は道連れアリでしか行きませんが、8回くらい行ってるのかな。
オーロラ見に行きたいです。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
