--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2008-04-03-Thu-23:51

【 日常 】 現状報告

なんか机に20センチばかり積んだ書類がありましたが、無視して明日は姫路まで花見に行って来ます(’’*

ゲームの方ですが、合戦策兄の陣だけ参戦するかたちにしようかと思います。
今泰山呉の中で入りたい部曲は無いし、また一人で孫策部曲作ると思います。

アカツキも最初は一人だったんですよね(’’
PO1は今は無き「小覇王会」という部曲にいて、そこの長がPO2で戻らないから抜けて設立。
水鏡村でテキトウに勧誘しつつ、一方で元の部曲から引き抜きまくり…(’’;
30人くらいのつもりだったのに40人越えして、合戦で二連合指揮するとか、もう二度と出来ないだろう体験をさせてもらいました(’’

勿論合戦の勝利や部曲順位に拘るやり方もありですし、アカツキは部曲順位5位以下になったことのない(勝ち戦では2位が最低かも)ところでしたが。
部曲戦の勝率も9割近かったし、それはそれで面白かったんですが。
一瞬だけどそういう部曲の長がやれて幸せだったと思いますし。


でもそちらに囚われて孫策が好きで呉に仕えたというという初心を忘れていたような気がします。

え? 十分ストーカーしてたって(’’?

それでも呉が負け始めると迷った人ですから…。順位が下がるとうだうだ悩んだり…。
私にへんなプライドがついてしまっていたんだと思います。
勝つためにゲームしてたんじゃなくて、策兄を追い掛け回すためにゲームしてたんだよ私はっ><

PO2開始時に「部曲長として孫策に仕える」というへんな誓いを立てたので、それは貫きまする。
これまで我慢してた分も含めて、思いっきり我侭に自由に生きる予定です(’’*
いいイミで常識破り目指します(’’;




…そんなわけで性格変わるかも…。



COMMENT



管理人のみ閲覧できます

2008-04-06-Sun-05:03
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

HOME
