--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2008-01-12-Sat-00:10

【 三国志大戦 】 三国志大戦3

三国志大戦3に手を出してみました。昨日から。


NPC相手に10戦くらいしてカード集めているところです。
呉の孫策を使ったデッキを目指していますが、なかなか呉が出ません。軍師カードも魏と群雄だけで…;
一番初めに引いたカードはR孫策でした。これはもう根性ですね☆彡

英傑伝の武練の章をやってる訳なんですが、カードの引きに偏りがある為に3つめくらいで躓いています;;
知力が6以上のカードが出ません…。めそり。
3つめをランクBで辛勝してから、引いたSR孫堅とR孫策で「ぱぱ策デッキ」とかやって遊んだり…。
孫呉の章の「孫堅立つ」で暴れてみました。
SR孫堅、S孫策、UC黄蓋、C潘璋、軍師だけ陳羣。
ちなみに↑の4枚が今呉で持っているカードの全てで…;;
最初は簡単なのか、楽勝すぎで指令3が出る前に孫策が城門ぶっ壊してしまいました;;

知力がそれなりにある呉のカードが欲しいです…。C、UCで全然いいから引かせてくれー><
@はコレクション目的でR周瑜がほしい。。。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
