--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2010-03-07-Sun-17:26

【 三国志大戦 】 知勇一転大会動画

久々にUPします。2月は殆ど大戦やっていませんでした。
3/6~3/7の知勇一転大会の動画です。


雄飛とカオスな(ry)知勇一転大会その1
自分:SR曹操・SR艾・SR司馬懿・R郭嘉・軍師ヨーコ
相手:SR周瑜・SR皇甫嵩・SR献帝・R曹操・軍師盧植



魏の騎馬単にも昔と比べたら大分慣れてきましたが…。

守りの流れを見直してみたら、国力2の決起の武力上昇が思ったより低かったw 士気12使う必要は無かった…。士気6あればパレードの時に求心でもっと時間稼げていましたよね…;
再起前はきちんと全滅させて、もっと時間を使っていれば完全防衛出来たかも知れません。ラスト3体を同じ位置から出しているのも良くないですね…焦ってるのがよく分かりますww



雄飛とカオスな(ry)知勇一転大会その2
自分:SR曹操・SR艾・SR司馬懿・R郭嘉・軍師ヨーコ
相手:SR董卓・SR張角・UC李儒・UC張衛・軍師王異タン


武力22の李儒がggg

普段使わない計略の範囲が分かっていない…。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
