--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2010-02-02-Tue-01:17

【 蒼天 】 蒼天クローズドβ・そのに

月が変わったので大戦の演舞場チケットも更新されて動画が予約できますが、如何せん、今の環境はやる気が出ない(;´д`)
槍策有利といいますが、呉が多くて火計大量発生中の何処が有利なんだか。赤壁快進撃の方が有利でしょー。
どうやら雄飛が多少不遇なようが燃えるようです。快進撃好きだけど、流行デッキはなぁ;



蒼天クローズド×日目です。正式もやるか分からないし、プレイ記念に少しだけSS貼り付けておきます。

他084


他083
しかし↑の写真、南海のとある狩場なんですが、敵武将が司馬徽…|д゚)
なんか魏では二荀が敵で出てくるらしいですし、無茶苦茶だー!!
まあこれは水鏡先生の真似をしたい自分ではイケてると思っているちょっと頭が吹っ飛んでるニセモノということで^^

ああ、孫策の画像から髭を取ってくれたら他は全て許してもいい勢いなのに…。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
