--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2010-01-01-Fri-06:56

【 三国志大戦 】 あけましておめでとうございます。

新年初っ端からネタ動画です(笑) まったく試合していませんのでご了承ください。
ついでに編集入っていますので、苦手な方はご遠慮くださいませ。


発端は3.51BでR献帝が上方修正されたこと。
「国力3で+90だとう!? だったら武力カンストした槍策の攻城ってどんなんかなあぁぁぁ!!(*゚∀゚)=3ハアハア」
それだけの為のデッキで、それだけの為の動画ですw

自分:R孫策・2R魯粛・SR呉夫人・R孫堅・R献帝・軍師張昭(知略に攻城強化)

こんな実験の相手してくれたマイ君に感謝。



【趣味検証】武力99の槍策がどれだけ削れるか


COMMENT



コメントの投稿

HOME
