--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2009-12-25-Fri-17:13

【 その他 】 三国志とお話し

mixiアプリ(携帯)で「三国志とお話し」というアプリがあります。
三国志の武将が現代に吹っ飛ばされて来て、現代の言葉を教えるという設定。
選べるのは男性武将9人なので、どちらかと言うと徐盛女性を対象にしたアプリです。

とりあえず孫策も選択出来ると聞いたら、やらずにはいられない。
お話006
画面はこんなカンジです。
赤壁とか一騎討ちとか三国志関連の言葉なども覚えさせています。けど思いっきり趣味に走った発言もします(笑)

もう少し誤字や文法間違いが減るといいんですけどねー。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
