--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-09-19-Fri-15:46

【 三国志大戦 】 バージョンUP

大戦行ってきました。


昨日から3.1稼動ということで、いつもはガラガラなマイホームも、今日は順番待ちでした。
まあそれでも一人二人だから、他に比べればマシ?
今日の夜から日曜までは混みまくりそうだけど…。


とりあえず、新カード目当てに武練の章の、新しく追加された初心の章を選択。
全6話。
ちなみに全て呉単でやりました。デッキは変わってますが。

最初は撃破の練習。田中さんが招いた講師は諸葛亮。
雄飛手腕の4枚でやったんですが、もっと武力低いので練習すればよかったんじゃと思った。

次に馬で突撃の練習。あああああ苦手…。講師は遼来来こと張遼。
後ろに人がいて一番恥ずかしかったのはこれだ…。
蛮勇もパパも迎撃くらいまくりんぐ。軍師を周瑜で増援選んでおいてよかった;

3話目は槍の練習。講師は張飛。
槍はまあ問題ない。

4話目は弓の練習。講師は周瑜。
ここでハプニング。
指令2・走射をこなす前に相手が全滅し、指令失敗Σ(--;
なのでこの章だけは後でやり直しました。もうわざわざ一旦全部下げたよ…。

5話目は攻城防衛落城。講師は黄蓋w
尚香さんの落城の舞い、パンチラしてますねww

6話目は一騎打ちΣ 講師は曹操。
一騎打ち苦手やねん!! しかも2回もぉ…?
後ろには順番待ちで自分では初心なんてやらないかもしれない、上品の人たち。
雄飛が練習兵に負けたら笑いものですよ。超絶打つ士気も無いままにジャジャーン!
やっぱ5回中1回は失敗判定出ちゃいますわ。
まあ2回とも勝ったのでよし。
でも無双バー1本とか泣ける…。

そんなこんなでオールSの満点にしてきたところで今日は終了です。
カード排出で交代だったので、結構時間掛かったし…。

呉の新しい軍師・諸葛瑾。
SOL388.jpg

SOL389.jpg
ロバじゃないですよ、美形ですよ!w

あと漢で引いたごちゃごちゃ。
軍師十常時って…ww
SOL390.jpg

群雄035の高順も引きましたが、あれも追加カードなんですかね。確か群雄って2コスいなかった筈だし。
写メるの忘れたので写真は無しw

COMMENT



コメントの投稿

HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。