--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2008-07-22-Tue-21:37

【 レッドクリフ 】 予告編公開!

レッドクリフの予告編がYahoo!ムービーで公開されましたね。
早速見てきました。



ナレーション? が英語なのは仕方がないのかもしれませんが、あれが中国語だともっと雰囲気出たのになあ…、と思いました。
関羽と張飛はすぐ分かりますね。お色気のシーンはなくてもいいなー、と思いましたが。
曹操はカッコイイ悪役希望! 曹操様~~~!
やはり一番楽しみなのは、火攻めのシーン。死者が出る事故があったりと、大変そうですが…; 迫力満点なシーンを期待しています!

8月に中国へ旅行に行きますが、そこで無錫の三国城にも寄ります。ここは中国中央電子台が製作したドラマ「三国演義」のオープンセットが公開されているテーマパークですが、「三国志」つながりで赤壁グッズが置いてないかな~、と思ったり。

なにはともあれ、映画も中国も楽しみです。


COMMENT



2008-07-23-Wed-21:51
中国旅行いいですね。
生きているうちに一回は行ってみたいな。

気をつけて楽しんできてください♪

お土産話期待して待ってますね!

2008-07-25-Fri-00:32
海外はいいですよ~。
中国に限らず、機会があれば是非行ってみてください。

コメントの投稿

HOME
