--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2008-07-11-Fri-19:01

【 三国志大戦 】 孫呉の祈り

大戦少しだけ。もっとやりたかったけど、出かけるのが遅くなってしまった…。


あ、勿論英傑伝ですYO!
いい加減全国へ…、と思ったのですが、なんか腕が落ちてて更にへぼく…\(^o^)/オワタ


今日は孫呉の祈りが大活躍でした。このため計、下手に使うと発動前に朱治たんが落ちるという…;;
陸遜の孫呉の大号令や孫呉の祈りに比べたら、ホント、雄飛のためって一瞬ですよね…。比べなくても一瞬ですけど…。
孫呉ため→雄飛ため→雄飛発動→孫呉発動で回復、のコンボが今日は上手くいった! けど範囲内の太史慈や周泰が代わりに撤退してましたYO!

孫呉の章は荊州んとこで止まってます。一度武力が破壊的数値になるという関羽を見るだけ見たいのですが…。


全国用のデッキを考えないと…。
趣味と実用とどっちを優先させるかで悩みまくりですよ…。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
