--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2008-07-02-Wed-23:54

【 三国志大戦 】 断金が倒せない

大戦行って来ました。

武練の章・十七話の断金は相変わらず倒せていません。




これはやっぱあれですか、月英以外全員伏兵デッキの再来ですか。
周瑜以外伏兵で落として、周瑜はワラワラで阻止しておいて加速装置か。
開幕乙出来なかったら落城負けだな…。まいっか今日も落城負けだったし…(へぼ

なんてったってまだ級だからへぼいんだ。

呉伝の章は荊州の前までクリア。次、武力パラメーターの壊れる関羽をどうするかのー。
左慈もってないしなー。

GSR諸葛亮を引きましたが、その後取り巻きなのか、GSR張角が2枚も憑いてきました。
嫁に出すので誰かGSR周瑜くださいww(ぇ

COMMENT



コメントの投稿

HOME
