--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2008-06-21-Sat-17:19

【 三国志大戦 】 まだまだ…

策兄に突っ込み。

SOL299.jpg


いや、隣にいますから。



大戦やって来ました。ラストに一度だけ魏単で全国に行ってきました。
うーん多少はマシになってるのかもしれませんが、まだ全国は早いかなあと思いました。
相手の兵種を間違えて、神速戦法で槍に突っ込んだ日には(ry

まあそんなアホなミスはともかく。
もう暫く武練で練習です。
あ、赤壁の戦い2はまた負けましたorz




そーいえば、防衛陣(捨て陣)の呼び方変わったらしいという話を耳にしました。
あの日、私のSNSの日記のアクセスランキングが2位でした(’’;
やっぱり皆、自分の好きな武将が捨て陣言われたらいい気はしないよなあ~~。

言いたいことがあって、かつ冷静に語れる時は会議なりに臨席すると思いますが、あればかりは反省会の場で冷静に語る自信がありませんでしたね(--;
自分に直接影響すること以外は、多分これからも無口欠席で通すと思います。自分が積極的に動くつもりも無いのに、折角動いてくれている人たちにあれこれ言うのもおかしいですからね…。
ただひとつ、願わくば、呉のすべての人たちにとっていい国にして行って欲しい。大きな声にかき消されてしまう、小さな声を聞き逃さないようにして欲しいですね。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
