--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2008-06-18-Wed-15:53

【 三国志大戦 】 初めて勝った!

今日は大須へ行く用事があったので、ついでに大戦やって来ました。
あ、勿論英傑伝ww

連戦するために一戦目は既にクリアした章のスコア塗り替えを目指します。
呉の小覇王進撃の太史慈との一騎討ちがいつも負けまくり。雄飛状態でも太いバーが一本とか、いつも運が悪すぎ…。
それが今日初めて勝ちました!
激・失敗・無双・無双・無双で○×△○○でしたYO!(太いバー失敗したのはナイショ)
まあでも前の指令を失敗していたのでハイスコア更新はならず;;

そして武練の章十一話を雄飛赤壁で挑戦。
敵さんが勝手に自城ゲージをガリガリしてくれるので、呂布さえやりすごせばなんとかなる。。。というか、天下無双をラストにしか使わなかったので助かったw
つーかめっさ早くて見失いました。気付いたら消えてた…(’’;;
自力攻城も入れて、思ったより楽でした。

そしてクリアできないくせに十七章。今回は魏単で挑戦。
前より自城ゲージ削られなくて済みましたが、攻城入れることも出来ませんでしたorz
武8くらいの騎兵で突撃かませば弓集は落ちて行ってくれるけど、中に黄蓋が混じってた日には…;;

それでも前に比べたら、突撃や槍撃が少しは出来るように…なったんです、たぶん。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
