--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2008-06-06-Fri-20:38

【 三国志大戦 】 大戦やってきましたよ【才能なし!】

下手の横好き。

いや、下手の雄飛好き(’’;;

身の程知らずに全国行って来ました。品? 勿論級ですYO!
4枚以上のカードを動かせないのに! 4枚でもどれかお留守になったりするのに!!(というか、癖で片手が常に計略ボタンにかかってるのよね…)

さて。
今日はR周瑜さんにはお休みしてもらい、雄飛手腕(兄弟)デッキです。槍撃ダメの減ったこのご時勢に…とか言ったらダメです。趣味ですから! 馬動かせませんから!
そんなわけでR孫策、R孫権、カン沢、祖茂、呂範。軍師は張昭で転進再起。
祖茂と呂範のチョイスはなんとなく。というかカードがないんだよ!ww
手腕推挙雄飛を全部使うことは出来なかったような…。でも武力25はいいかも。。。

緒戦は蜀単の忠義デッキ。
んー負けました。普通に私がへたくそだったんだと思いますw と、いうか開幕でもっと攻めて行けばよかった…。反撃しようとしたら時間切れだったのさ。。。
あ、でも雄飛一騎打ちで初めて勝てたのは嬉しかったかも!! 無双失敗失敗失敗激で○△△△○だったから、相手も多分失敗してたんですね…;

次は相手7枚。苦楽デッキだ!
これ一人で動かしてるのかね(’’? 隣の台でやってた四品の人は二人がかりでしたが…。
枚数多いのに私が対処できるわけ無いwww
手腕雄飛で蹴散らしても武力上がって行っちゃうしねー…。

ここで君主カード交代してネタデッキ。
R孫策、R周瑜、カン沢、呂範、張紘。
孫策以外全員伏兵。
ほんとは全員伏兵にしたかったんだけど、伏兵カードが足りなかったの!w
相手? 苦楽でしたYO!!
勿論負けました。

おとなしく英傑伝に戻ってうさ晴らしに張角叩き潰してきました(’’; 城門にアタックかけてる手腕雄飛に触れた端から敵武将が落ちて行くのは面白かったww 四連続で撤退してたしw

あれですね、ホームにしているゲーセンが平日夕方でも空いているので、誰にも見られる心配なく下手なまま遊んでいられるのです(’’;
最初に雄飛手に入れた大須のゲーセンでは出来ません…。

呉のカードがほしいよう。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
