--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2008-05-19-Mon-14:44

【 旅行 】 温泉日記

リアルの話ですw

下呂温泉へ行ってきました。

下呂02



下呂09

これは宿。奥に見えるのはリビング。でっかいテレビが置いてありました。

下呂21

部屋からの眺めは抜群。天候にも恵まれました。

下呂17

月の人は肉が大好きです。

下呂23

温泉は計4回入りました。朝もチェックアウトギリギリまでまたーり。
観光はちょっとだけでとにかく温泉でまたーりな旅でした。

下呂26

飛騨名物のさるぼぼ。小さい頃、「さるぼぼ」が何故か言えなくて、「ぼぼぼぼ」と呼んでいました。謎です。。。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
