--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2010-07-29-Thu-16:46

【 三On~その他~ 】 三国志Onlineサービス終了

三Onのサービスが終了しましたね。。。
2年位前から課金していませんでしたが、無料期間に2度ほどインしました。
でも…、やることなくて速攻でログアウトしてしまいましたが…。
ソロでのLv上げが限りなくマゾかったのが敗因じゃないかなあ。


SOL391.jpg


SOL392.jpg

最終イベントも少しだけ参加。
途中から飽きてラストまではいませんでしたが(笑)

2010-07-29-Thu-16:24

【 三国志大戦 】 雄飛とカオスな三国志大戦・演習その19

演習で獅子猿断金を使っていたら、雄飛連弩周瑜入りの4枚大流星にマッチしました。
個人的にリアル士気が上がったので、動画にしてしまいました~。




自分:SR孫策(快進撃)・SR周瑜(天下二分)・R文鴦・R呉国太・UC吾粲
 軍師再起
相手:R孫策・UC周瑜・R丁奉・R大喬(大流星)
 軍師諸刃

二分の逆位置はなかなか使いませんね。。。
HOME
