--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2010-06-30-Wed-21:46

【 三国志大戦 】 雄飛とカオスな三国志大戦・その25

3.59の初全国です。
時間が中途半端なので、証19が相手という、とんでもないマッチングに(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

自分:R孫策・R陸遜・R周姫・C歩隲・UC吾粲・軍師再起
相手:SR袁紹・SR張コウ・R孫堅・UC顔良・軍師戦乱猛攻




★反省点(ぽいもの)
開幕にりっさんが一騎討ち起こしすぎですorz
雄飛を手前でしか溜められなかった…。そして何も考えずに前出ししてあぼーん(笑)
大人しく帰っていればりっさん達は死なずに済んだのに。
雄飛は撤退する前にもう少し仕事しろと←槍撃とか


英魂祀攻は使いません。雄飛を斬るとリアル士気が下がるので…。
雄飛の武力を上げることには興味ありますが、雄飛を斬って武力上がってもちっとも嬉しくないー。
2010-06-20-Sun-15:27

【 三国志大戦 】 雄飛とカオスな三国志大戦・演習その18

3.59の動画です。

初日にSR周瑜を引きました。カッコカワイイ(*´д`*)ハァハァ
魏の新SRと当たったので、動画にしてみました。

自分:SR周瑜・R孫策・R周姫・C駱統・C歩隲・軍師再起
相手:SR曹仁・SR求心・R龐徳・R賈ク・軍師神速攻勢

この2日間、二分周瑜が喧嘩早すぎです…。というか一騎討ちの確率高くなってないですか~~~?(泣)



2010-06-14-Mon-13:20

【 三国志大戦 】 雄飛とカオスな三国志大戦・演習その17

全国前の準備運動(?)的な演習です。

自分:R孫策・R周瑜・R周姫・Cカンタク・C太史享・軍師再起
相手:SR曹操・R許仲康・R陳泰・C曹植・UC楽進・軍師再起





雲散入り…難しいです…。勝ちと言ったらこのパターンしかないような。
守りで孫策を殺さないようにとか一応心掛けたつもりです。
対雲散のアドバイスお待ちしています。


2010-06-14-Mon-13:19

【 三国志大戦 】 雄飛とカオスな三国志大戦・その24

目盛りを上げ下げする作業をしている月の人です。
大尉になってから、目盛りが上下に動いた挙句、50%のところに戻ってきてしまいましたww

昨日(日曜)に3連勝で証がようやくひとつ上がりました>< そのうちの一試合です。
VerUP前のやり納め動画となります。

翻弄されまくっている様をお楽しみ(?)くださいww

自分:R孫策・R周瑜・R周姫・Cカンタク・C太史享・軍師再起
相手:LE張遼・LE夏侯惇・SR鬼神関羽・軍師集中増援






部隊配置が大喝ホイホイww
焦ると相手の武将名が見えなくなるんですよね…。
周姫はお散歩気分だったようです(ぇ)
2010-06-01-Tue-22:36

【 三国志大戦 】 雄飛とカオスな三国志大戦・その23

負け動画です。

自分:R断金・R周姫・Cカンタク・C太史享・軍師再起
相手:R甘寧・UC沈瑩・UC張紘・C伊籍・R馬謖・軍師再起(未使用)





伊籍ががが;;
マウント弓をとにかく先に殺しておけば良かった典型だと思います;;

覇者の方にアドバイスを求めたら、とにかく赤壁だと言われましたww
2010-06-01-Tue-22:35

【 三国志大戦 】 雄飛とカオスな三国志大戦・その22

大尉な初陣で雄飛対決!! 昇格戦では最後まで雄飛を使って上げられなかったので、こっちを記念で…w






自分:R孫策・R周瑜・R周姫・Cカン沢・C太史享・軍師再起
相手:R孫策・R周姫・SR諸葛亮・SR馬超・軍師再起


こっちダメ計持ちですが、一人掛けがあるのでそこまで有利ではないですね。白銀使われても怖かったですが、結局ダメ計警戒したのか、一人掛けで来ました。24白いの怖い…;

自分の孫策の撤退数が1(再起でOK)だったので、そこは良かったカナと。

HOME
