--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2009-11-18-Wed-17:42

【 三国志大戦 】 雄飛とカオスな三国志大戦・その14

一品昇格前の動画で相性がキツそうなヤツです。

自分:R孫策、R周瑜、R周姫、UC張紘、C太史享、軍師再起
相手:R曹丕、R司馬炎、UC丁夫人、C曹植、C郭皇后、Cぶもぉ、軍師再起

相性キツいっていうか、中盤の雄飛溜めで弓が無防備なのがダメだっただけ;;
こちらは号令無いし総武力低いので、士気無いうちにないとかしなきゃーと開幕突っ込んでみました(’’;



2009-11-16-Mon-21:09

【 三国志大戦 】 雄飛とカオスな三国志大戦・その13

久々の全国動画です。昇格戦です。
ずっと二品の下のほうでふらふらしていたんですが、先週の土曜に○○○○でストレートに来てしまいました。

自分:R孫策・R周瑜・R周姫・UC張紘・C太史享・軍師再起
相手:SR皇甫嵩・SR献帝・R孫堅・R劉備・UC劉虞・軍師再起




2009-11-12-Thu-19:21

【 三国志大戦 】 雄飛とカオスな三国志大戦・演習その13

投稿一覧を見たら、ここ最近求心ばかりでした。
久々の雄飛デッキUPだったり…w

自分:R孫策、R周瑜、R周姫、UC張紘、C太史享、軍師陸遜
相手:SR皇甫嵩・SR曹皇后・R張飛・R孫堅・C許劭・軍師盧植

対決起は相手がパレード打つまで再起を使わないようにしてます。そこまで行けばまず勝てますね。
逆に開幕から上手く凌がれて、パレードまでに攻城取られてると負けます~;(当然)



2009-11-12-Thu-19:20

【 三国志大戦 】 雄飛とry・求心編

恐らく…、大戦をやっていて初めて一度も計略を使わなかった対人戦です。
実にいいところで舞われました。…てゆーか、自分がミス重ねてるだけなんですけどねー(笑)

自分:自分:SR曹操、SRトウ艾、C周旨、C郭皇后、UC楽進、軍師ヨーコ(再起)
相手:SR孫堅(屍)・SR大虎・R太史慈・R孫尚香・Cリョウ操・軍師周瑜(温泉)

自分の撤退数12…(°□ °)ヨクササッタミタイ



2009-11-08-Sun-16:11

【 三国志大戦 】 雄飛とカオスな三国志大戦・求心編3&4

今回は騎馬単求心の練習動画二本立てです。

一本目
自分:SR曹操、SRトウ艾、C周旨、C郭皇后、UC楽進、軍師再起
相手:R諸葛亮、R魏延、R馬超、UC王桃、軍師徐庶(転進増援)

トウ艾サン活躍の巻。




二本目
自分:SR曹操、SRトウ艾、C周旨、C郭皇后、UC楽進、軍師再起
相手:SR馬超、R徐栄、UC董白、UC紀霊、C波才、軍師再起

全凸相手には正面からぶつかり合わず、主力を逃がして効果時間が切れる頃からカウンター…、というのがやりたかったんだと思う…。
求心で全凸はムリゲーだと言いますが、中盤の馬超城門貰っちゃってるのは明らかにミスですね;



2009-11-01-Sun-00:42

【 三国志大戦 】 断金コミュ時報マッチ【断金VS断金】

某まきしの断金コミュの時報マッチの一戦です。

自分:R孫策・R周瑜・軍師増援
相手:R孫策・R周瑜・軍師再起

コミュでのルールは「孫策」「周瑜」固定の8コス登録だったんですが、マイ君さんとマッチしたので…w
これが本当の断金対決!?



HOME
