--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2009-06-28-Sun-22:08

【 三国志大戦 】 雄飛とカオスな三国志大戦・その4

その4
VS???



2009-06-28-Sun-21:57

【 三国志大戦 】 雄飛とカオスな三国志大戦・番外編その1

雄飛(ほぼ)ミラー対決。


2009-06-28-Sun-20:27

【 三国志大戦 】 雄飛とカオスな三国志大戦・その3

その3
VS徐盛入り麻痺矢






2009-06-22-Mon-21:37

【 その他 】 SEKIHEKIオープンベータテスト

クローズドに当たったものの殆ど参加できなかったので、オープンベータに参加してきました。
名前は『雄 飛』でやっています。

他023

はじまりの地・桃園から河北へ…
そしてキャンペーンの左慈の発見!したり
他025


長安で尚香さんを発見!!
他026


昨日でLv20に到達し、馬に乗れる~~~!! と、思ったけど、馬が高かったwww

残念ながら陣営見学ツアーに参加できなかったので、GMブログで各陣営の様子を紹介してくれると嬉しいですね~。仕官先は一応決めてますが、第二候補と揺れているのでw

2009-06-07-Sun-18:57

【 三国志大戦 】 雄飛とカオスな三国志大戦その2

VS大徳

2009-06-05-Fri-23:22

【 三国志大戦 】 雄飛とカオスな三国志大戦その1

VS神速機略



HOME
