--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2008-09-19-Fri-15:46

【 三国志大戦 】 バージョンUP

大戦行ってきました。

2008-09-15-Mon-17:48

【 日常 】 蒼天アニメ化?

らしいですね。


私が蒼天航路を読んでいるのはここ3週間のことですが。
今日、31~ラストまで借りて来ましたよ。
やっぱり私は群雄割拠時代の方が好きですねえ。曹操が亡くなる近くになると、色々どろどろしたものが絡んでくるし、戦も大軍でスカッとした爽快感がなくなりますからねえ…。

しかし蒼天航路は面白い漫画でしたね。
アニメ化するとファンを失望させそうで怖いですねw まあ大抵名作のアニメ化ってあんまり成功していないけど…。
HOME
