--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2008-08-26-Tue-01:33

【 三国志大戦 】 大戦と蒼天航路

蒼天航路が曹操天航路って変換された。
間違ってないから別にいいじゃん、とか思ったけど、タイトルだったので直しましたww


2008-08-22-Fri-19:11

【 三国志大戦 】 落ち延び

大戦行ってきました。
あれですね、呉限定戦。


2008-08-17-Sun-18:52

【 旅行 】 横浜&東京

15・16で横浜&東京へ行って来ました。
横浜はもうかなりの回数行ってますが、港の見える丘公園と洋館はまだ回っていませんでした。友達と行くと中華街、ってパターンが多いですからね…。暑いし。


2008-08-08-Fri-17:07

【 三国志大戦 】 蒼天特集に便乗?

大戦行って来ました。
.NETでは蒼天特集やってますね。

サービスでしょうか。こんなん出ました。
2008-08-04-Mon-18:29

【 三国志大戦 】 初めての2連勝

月です。
毎度おなじみへたれ大戦日記のお時間です。


HOME
