--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2008-06-30-Mon-15:01

【 日常 】 どんな武器…?

ジェネレーターってご存知デスカ?
相関図とか作ってくれる今流行り(?)のアレです。


2008-06-27-Fri-16:52

【 三国志大戦 】 赤壁の戦い2

大戦3の英傑伝・呉の章の赤壁の戦い2
もう10回くらい負けていたので今日こそ勝つぞ><><>< と出陣。


2008-06-24-Tue-17:39

【 三国志大戦 】 可哀想で

大戦01

一人だけ52円とか。


ついうっかり買ってしまった。
2008-06-22-Sun-23:23

【 レッドクリフ 】 レッドクリフ

この映画、知ってる方も多いと思いますけど。

http://redcliff.jp/index.html

2008-06-21-Sat-17:19

【 三国志大戦 】 まだまだ…

策兄に突っ込み。

SOL299.jpg


いや、隣にいますから。

2008-06-18-Wed-15:53

【 三国志大戦 】 初めて勝った!

今日は大須へ行く用事があったので、ついでに大戦やって来ました。
あ、勿論英傑伝ww

2008-06-15-Sun-10:36

【 旅行 】 6/14京都

合戦不参加。
時間的には十分間に合ったけど、他にやりたいことがあったので。

ちょっくら京都へ行って来ました。
自宅は名古屋ですが、大体1時間ちょっとで京都駅です。

2008-06-13-Fri-18:13

【 三国志大戦 】 串刺し

三国志大戦3 入門指南書
買ってしまいました。

2008-06-06-Fri-20:38

【 三国志大戦 】 大戦やってきましたよ【才能なし!】

下手の横好き。

いや、下手の雄飛好き(’’;;

HOME
