--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2011-01-03-Mon-22:02

【 三国志大戦 】 雄飛とカオスな三国志大戦・その30

年末の司空昇格記念動画です。

自分:R断金・R周姫・R賢母・UC浄化・軍師再起
相手:SR董卓・R馬超・R馬呂姫・C厳白虎・軍師増援




開幕に呂姫と馬超が撤退してくれたのはラッキーでしたが、雄飛の溜め場所は完全に悪手。暴虐相手にあそこで溜めたら完璧にカウンターされます。周姫の位置取りもサーチも最悪。
攻められ始めてからの赤壁で馬超落としたのはいいけど、士気差が酷い(笑)
再起しつつ次々と撤退して…よく落ちずに済んだな(笑)
テンパり過ぎてて相手の軍師が限界突破していることに気付いてませんでした。本気で。
2011-01-03-Mon-22:00

【 三国志大戦 】 雄飛とカオスな三国志大戦【12月玉璽大会】

久々のUPです。Zoomeの課金が切れていたから(笑)
大会は11月くらいから槍単のみでやってます。

自分:R孫策・SR甘寧・SR孫権・R魏延(鬼槍)・軍師:転進再起
相手:SR司馬懿・SR曹洪・Rカク昭・R張コウ・UCホウ徳・軍師再起

開幕の槍撃合戦が自分的に熱かったので。ただそれだけw
あとは相性ゲーみたいなカンジになってしまってるかも。




ちなみに12月の大会は玉璽最大65まで行きました。最終的には59個で1394位。
2010-09-28-Tue-20:05

【 三国志大戦 】 【同名武将登録必須大会】孫策単vs呂布単

こんばんは。孫策単に2000円投資した月の人です。
ボッタだと思いましたが、これを逃したら次いつ孫策単が出来るか分からないので、苦渋の決断をしました。
ちなみにこのデッキ、雄飛以外めっちゃ金かかってます。

槍策→初排出
蛮勇→3.0の頃レート知らなくてSR忠義とピントレ
快進撃→3.5直後に6000円で購入
山岡→大会前に2000円で購入

孫策じゃなきゃ 絶 対 に こんな金かけません。
愛って恐ろしい…(*´д`*)ハァハァ


動画は山岡の空気っぷりをご堪能くださいwww



2010-09-28-Tue-20:04

【 三国志大戦 】 【同名武将登録必須大会】W断金vsW孫策英魂

仕事帰りの頭で全国出て、10連敗して証割ってから全国やってない月の人です。

【同名武将登録必須大会】W断金vsW孫策英魂
俺得大会キターワ━ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙━イ!!

ということでR断金&獅子猿断金デッキの試合です。
一応雄飛対決…一応。





W断金デッキはなかなかバランスとれたデッキだと思いました!
問題は槍が1枚しかいないことと、快進撃と蛮勇が同時撤退していたらどうにもならんことですww
雄飛の槍を消さずに快進撃と蛮勇を交互に使っていれば、結構何とかなったりするww
2010-08-11-Wed-16:55

【 三国志大戦 】 雄飛とカオスな三国志大戦・その27

3.59_1の動画です。
某ニコ動の有名動画を見て…最初は演習で遊んでいたんですが、メインデッキで証獲得戦が停滞。演習で負け知らずのババア三本槍が全国に出てしまいました。結果2勝1敗。

自分:R孫策・R文鴦・UC凌統・R呉夫人・軍師魯粛
相手:SRホウ統・SR魏延・SR姜維・UC黄忠・軍師麋竺






櫓は先に壊しとかないとダメだなー。

このデッキ、一騎討ち率が異常。3戦で計4回やらしてくれました;;
その内3回が勇者だった…。
HOME NEXT
